名古屋のことなら何でも

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2007/12/12 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パティスリー シェ・コーベ 本店
パティスリー シェ・コーベ 本店のケーキを買って来ました。・ショコラブラン 473円・レアチーズ 431円・オペラ 452円・ミルフィーユ 441円・和栗のモンブラン 525円・モンブラン 473円見た目はシンプルで可愛く味はアダルトって感じで大好きです(^∀^)

ヒルトン名古屋【名古屋観光ブログ】
今回の名古屋観光は「ヒルトン名古屋」を紹介します。今回は、ちょっと手抜きで口コミの感想です(笑)すいません。。 --------------------------------------------------------------------------------口コミその@彼の誕生日に利用させて頂きました。
念願のヒルトンで大変喜んでもらえたのも、素晴らしいサービスのお陰だと思っています。

メンズエステの効果【メンズエステ名古屋】
何回もエステに通わないと意味がないのではないかと疑問に思う方もいるでしょう。それは、メンズエステで何を受けるか、何を求めるかによってかわってきます。脱毛や毛穴ケア、ダイエットなどの美容に関するコースはある程度継続してもらわないと

名古屋占い【名古屋で占い@信じるも信じないもあなたしだいです!!】
おみゃーさんは手羽先 だがやっ!! って言われまして!!誰かにバカにされたわけじゃなくて・・・名古屋占いで(笑)詳しくはこんな感じです↓● 手羽先さんのおみゃーさんは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人だわ。 意識的に励ますのではなく

街中すっかりクリスマス 
結婚してからずっとクリスマスツリーのなかった我が家にも素敵なツリーがやってきた今日、昼間出かけていて帰ってきてポストをのぞくと友達と、友達のぼくちゃんから郵便が。ちょっと大きめの封筒を開けると自分で作る、紙のかわいいツリーが入っていました。夕食後、さっそく製作開始かわいいツリーが出来上がりました素敵なプレゼント ありがとうねテレビボードの上に飾ってあるよ

野菜畑 羽島店
●モーニングカフェ149件目●場所:岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3営業時間 :AM8:00〜PM10:00(禁煙席有)モーニング:AM8:00〜AM11:00定 休 日:無休岐阜羽島駅から北へ1kmほど、マクドナルドと名紳の交差点近くにあるビュッフェ形式のレストランですが、朝からモーニングサービスをやっていました。モーニングサービスは、コーヒー、カフェオレ、紅茶、ミルクのホットorアイスの8種類から選びます。またパンは胡麻トースト、フレンチトースト、サンドイッチの3種類から選ぶことができます。その他、マカロニサラダ、オレンジとキウイのフルーツ、半熟たまごがつきました。胡麻トーストは厚手の一枚で食べ応えがありました。

中華そば呵呵@津島市#エビキング
何度か通っているけれど味噌は初めてです。子どもの頃はラーメンといえば味噌だったけどラーメンを食べ歩くようになってからは滅多に食べなくなりました。ここの味噌は赤味噌風味に魚粉が大量に入っています。ただ味噌が強いためか魚の風味が消えているのが残念。それだけでは面白くないので香味油を大量に入れて食べたらこれが上品な味になって結構いけました。でもここは塩か醤油かつけ麺がうまいなぁ。7点


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 名古屋のことなら何でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる