名古屋のことなら何でも

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/12/12 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カジュアルダイニング ヒカル亭ふわふわタマゴのオムライスにハヤシライス。サクサクころものトンカツ、エビフライに鉄板のイタリアンスパ!洋食屋さんの定番メニューがずらり。ちょっと洋食が食べたいな〜って言うときに気軽に行けるお店です。オランダ産高級ラードで揚げたカツ丼はTVでも紹介されたそうで、くどくなく美味しかったです。(2006.10.09記事/OP)

石釜パン工房ゆめのき
先日「PS」で放送された「石釜パン工房ゆめのき」さん。相当反響があったようでとっても混んでました。当時はこんな店構えだったのに・・・いつのまにか「目立つ」「おしゃれ」な店構えに!!ちょっとびっくり(((( ;゚ω゚)))!でも、混んでたから、パンは買ってません。

占星術【名古屋で占い@信じるも信じないもあなたしだいです!!】占星術(せんせいじゅつ)または占星学(せんせいがく)は、太陽系内の太陽・月・惑星・小惑星などの天体の位置や動きなどと人間・社会のあり方を経験的に結びつけて占う技術(占い)。古代バビロニアを発祥とするとされ、ギリシア・インド・アラブ・ヨーロッパで発展した西洋占星術・インド占星術と、中国など東アジアで発展した東洋占星術に大別することができる。

ヘアケア【メンズエステ名古屋】ヘアケアのコースでは最近髪が薄くなってきたなと感じる方やフケが多いと感じる方、特に髪の悩みはないけれど、ヘアケアの気持ち良さを求めて受けられる方も多いそうです。因みに管理人は、気持ち良さを求めていっています(笑)まず、メンズエステでは普段のシャンプーでは落としきれない、頭皮の

ポップンロール【名古屋観光ブログ】
今日は、カラフルな食べ物やさん「ポップンロール」の紹介です。 ポップンロールとは、ポップコーン専門店です。 ポップコーンと侮るなかれです!! このお店では醤油バター、塩バターといったオーソドックスなものからクリームソーダ、抹茶、キャラメルピーナッツといったものまで計23種類のポップコーンを扱っています


そうじゃないだろ?で気付いたこと。
昨晩、ジムから帰宅後にアップした記事。自分の部屋の写真を載せていたのですが今朝あらためて見てみたら、自分が可哀相になり削除しました(笑)あの、散乱した室内。。。自虐的な絵でした運悪く見てしまった方、「汚ねー」とつぶやいてしまったでしょうよ。ごめんなさいね。なかったことにしてください。さてさて。

2007年12月10日健康が一番なんですが〜
土曜日の午後からどうもお腹の具合が悪く、変だなと思っていたら、夜になって一気に発症。昨日も医者が休みだったので、市販の薬で騙し騙し過ごしました。「熱」は無いものの、少し口にすると途端に吐き気がして、食べる事も飲む事もままならず、苦労しましたが、今日再開発の理事会が終わってから夕方医者に行ってきました。胃腸風邪だったようです。病院で点滴を打っている最中も、インフルエンザの予防接種を打ちに沢山の人が来ていました。体の調子が悪いと気持ちまで弱気になってきます。健康が一番と分かってはいるんですが・・・疲れが溜まっているのかもしれません。

スペイン旅行
今年2回目の風邪をひいてしまいました大学時代は全く病気とは無縁だった私。名古屋の空気が汚れているせいなのか自分が年をとり免疫が落ちたのか、どっちだろうなぁ・・・?そんな風邪の週にかぎって土曜出勤けどめっちゃ楽なので、次長の横でホットペッパーを読みふけり(笑)終了の声がかかると同時にダッシュで会社をあとにしました。そして、昨日は我が家の忘年会の日ちょっとみんなでスペインに行ってきました(笑)家族で海外旅行に行ったことないので

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 名古屋のことなら何でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる