名古屋のことなら何でも

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/12/12 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

名古屋市市政資料館【名古屋観光ブログ】
今回の名古屋観光は「名古屋市市政資料館」を紹介します。名古屋市市政資料館は、名古屋控訴院・地方裁判所・区裁判所庁舎として1922(大正11)年に建造されました。1979(昭和54)年まで実際に使用され、現在では名古屋市の市政や文化の資料館として保存されている。


インディアン レストラン ロタ
名古屋市緑区相原郷2-1412   052-625-6613営業時間 11:00〜14:30  17:00〜22:00定休日 第1・第3月曜日緑区にあるインド料理店。相原郷の交差点を南に行くとあります

愛知工業大学名電高等学校の壁面
私は、以前この愛知工業大学名電高等学校の近くに住んでいたことがあります。30年前は、今と全然違っていて校舎もこんなに綺麗じゃなかったです。現在は、水色かかったガラスが多く使われ壁面の造形も面白いと思います。


西洋占星術【名古屋で占い@信じるも信じないもあなたしだいです!!】
西洋占星術(せいようせんせいじゅつ)は、西洋諸国で発達してきた占星術の体系である。ヘレニズム時代に成立した体系が基盤となっており、一般的にはホロスコープを用いる。占う対象に影響を及ぼすとされる諸天体が、出生時などの正確な時間にどの位置にあるかをホロスコープに描き出し、それを解釈する形で占う。


ランキング〜痩身・ダイエットコース編
健康でキレイに生きるためのオリコンランキングサイト eithaより引用顧客満足度の高いメンズエステサロン ベスト全国のメンズエステサロン(調査対象 16社)の中から、実際に利用したことのあるユーザーの満足度の高いベスト3社をセレクト!痩身・ダイエットコース20代1位 ダンディハウス2位 Men's SLIM(残念ながら、名古屋市内、東海県内にはお店がありません)3位 ラ・パルレ

寒い冬は安城市のもんじゃ焼き屋さんであったまりながら宴会を。
ちわちわ!!寒い朝は暖かいブラックコーヒーに限ります♪目も覚め、あったまり、みたいな☆なかなか布団から出れない日もこれで解決♪皆さんもやってみてください。以上です。・・・・嘘です。すいません・・・・

クリスマスプレゼントなら西尾市のvogue(ヴォーグ)へ!
こんばんわ。ぷりりんです。ボーナスの季節がやってきました気になっていた洋服やバックをどれにしよぉ〜なんて毎日ネットで検索しちゃう12月に突入です。今日は西尾市にあるインポート中心のセレクトショップ『vogueヴォーグ』さんのオススメアイテムを紹介します。その前に こちらをポチッとお願いします!

ミクニ お出掛けその2
3日。ちょっと早いクリスマスディナーへ行って来たのでした。マリオットアソシアのMIKUNI この日限定のディナーです。記念写真もパチリ。ミクニシェフのお料理が名古屋で頂けるんですよ。季節ごとに東京からやって来るらしい。。。そうです。。前回ミクニでただめしを頂いたのをいい事に、ワイン飲みまくったおぎわん夫婦。その時、今回の夜の予約をしてきちやったってわけ^^;


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィットネスクラブ in 長崎県: 冨永ジム・ディアブロ
長崎のフィットネスクラブ口コミ情報!健康ダイエット運動にお役立ち。これであなたもメタボ解消! ...続きを見る
生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエ...
2007/12/12 14:21
速攻部分痩せ!小顔になる方法!
小顔になりたいがために、ダイエットをされる方も多いと思います。 今回はみんながなりたい「小顔」になれる方法です! ...続きを見る
ダイエットへの近道,- タイトルなし -
2007/12/12 16:33
ボーナスでスシ
今日は、高級皿にのっているスシを片っ端から食べまくり! ...続きを見る
ともぞう絵日記,- タイトルなし -
2007/12/13 06:29
眠気覚ましにブラックコーヒーを
頭の中がこんがらがってます。 ...続きを見る
中江が月63239円稼いだアフィリエイト...
2007/12/17 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 名古屋のことなら何でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる