名古屋のことなら何でも

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/12/12 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

文化の道、二葉館【名古屋観光ブログ】
今回の名古屋観光は「文化の道、二葉館」を紹介します。「文化の道」とは、名古屋城から徳川園にかけての一帯を、歴史的遺産の宝庫として「文化のみち」と名付けました。 このエリアには、その名にふさわしい名古屋の文化とその歴史を感じさせる様々な物語、建物が残っております。

年齢【メンズエステ名古屋】メンズエステは若い人のもので、いい年のおじさんがいくものではないと思っている人もいるのではないでしょうか?ただ、メンズエステではリラックスやアンチエイジング、カラーコーディネイトなど年齢に関係なく効果のあるコースがたくさんあります。会社帰りにエステですっきり疲れをとってから帰宅するのもたまにはいんじゃないでしょうか。

これから名古屋へ旅立ちます(^^ゞ
今日は、午後から名古屋でお仕事(^_^;)ランチは、冬の味覚膳です(#^O^#)行ってきま〜す(^O^)/

メンターの必要性 鑑定業をしていますと、悩みの共通点がよくわかります。日本は、地球上、恵まれた国ですので、悩みも逆に深いんですね。今は、食べるには困らないんだけど。。。将来に対する漠然とした不安。。。

評判の占い師による電話占い・メール占い「フレイヤ」【名古屋で占い@信じるも信じないもあなたしだいです!!】私たちの生活のなかで、「占い」は、普段の生活を送る上で切り離せないものとなってきました。他人から見たら「ささいな事」でも本人にとっては「とても重要な事」なのです。 一人でも多くの人達が、悩みを解決し心の平和を取り戻して幸せな生活が送れるための「お手伝いをさせていただく」というのが、フレイヤー
の「占

カレーうどん 古奈屋
東京巣鴨に本店のある、カレーうどんで有名なお店。名古屋ラシック7階にある店舗に行ってきました。カレーうどんには、小鉢かサラダがついてきます。ちなみにこの日の小鉢はひじき煮。うどんは、ちょっと細めで透き通った感じのつるつるした食感でカレーは、白っぽい色をしていてややクリーミー。マイルドな口当たりだけど、辛さもそれなりにあり、美味しかったです♪

ミクニナゴヤの☆クリスマス☆スペシャルランチ♪
名古屋駅マリオットホテル52Fのミクニナゴヤで、一足早くクリスマスランチを楽しんできました♪今回は、三国シェフのご挨拶があるという特典付きのスペシャルランチです♪(同内容のランチは、12/20迄頂けます〜)日本のお花が描かれた素敵なお皿のセッティング♪

郭源治 台南担仔麺(かくげんじ たいなんたーみぃ) / 名古屋市中区栄5丁目28−4
郭源治 台南担仔麺(かくげんじ たいなんたーみぃ)名古屋市中区栄5丁目28−4052-259-3133・営業時間:平日17:00〜14:00、土日祝11:30〜15:00・定休日:なし(12/3〜1/2のみ休み) ★★★★☆-------------------------------------------------------------------------------郭源治 台南担仔麺(かくげんじ たいなんたーみぃ)は、中日ドラゴンズの元ピッチャー郭源治がプロデュースする台湾小皿料理店☆わたしは台湾を訪れたことがありませんが、台湾の屋台のような雰囲気が「◎」!メニューはこんな感じ↓。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 名古屋のことなら何でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる