名古屋のことなら何でも

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/12/12 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

鳥の水炊き
皆さんこんばんは(*^▽^*)先日の晩酌の記事で予告したとおり、今日は「鳥の水炊き」のレシピをUPしたいと思います♪ですが、今回は「骨付きでぶつ切りの鶏肉」を使っておらず、水炊きとは言いづらいため「鳥鍋」という感じでしょうか?今回のレシピはとても簡単なのですが、鍋を火にかけている時間が2〜3時間と少し長いため、なかなか作る機会が無いのでは無いでしょうか?しかし、この鍋のベースの”鶏がらスープ”は、色々な料理にも利

香嵐渓の刀削麺 /豊田市
今年も足助の香嵐渓に紅葉を見に行ってきました。秋口の気温が高かったから心配してたんだけど、やっぱりイマイチな感じでしたね。赤く色付いてはいるんだけど、くすんだ感じで鮮やかさがないんですよねぇ。。。それでも↑の写真みたいに太陽の光を通してみると綺麗だったからいいかな。で、香嵐渓といえばやっぱり刀削麺ですよね!渋滞する前にと思って朝早く行ったので、朝ご飯ってことで。

名古屋スポーツセンター【名古屋観光ブログ】
今回の名古屋観光は「名古屋スポーツセンター」を紹介します。名古屋スポーツセンターという名称は、正直名古屋人にはあまり馴染みがなく、一般的には、大須にあるスケート場なので「大須スケート場」の名前で通っています。もし道を聞くときも

痩身 ダイエットコース【メンズエステ名古屋】
メンズエステでもやはり欠かせないのが痩身、ダイエットコースです。30代にもなると、中性脂肪がつきやすくなり。 仕事上でのお酒の飲みすぎや運動不足もさらに加わり、脂肪は益々つくことになります。また最近はメタボリックシンドロームが話題となり、中年の方がお腹まわりの脂肪を気にされてる方も多いんじゃないでしょうか?

紫微斗数【名古屋で占い@信じるも信じないもあなたしだいです!!】
紫微斗数(しび−とすう)は占いの一種。仙人として知られている陳希夷が創始したと伝えられている[1]。紫微斗数の名前は、北極星である紫微星を主とする星々から運命(=数)を量る枡(=斗)を意味している。

風邪が全然治りません…
どうもです。最近風邪が長引いて余分な体力を使ってます。とにかく咳が止まらないんですよね。ゴホゴホやってると体力使うんですよ。しかーし、おかげで少し痩せたような気がする…まぁ最近の変な天気のせいですね。そうそう天気と言えば、最近面白い話を聞きました。地球温暖化とか騒がれてますが、数十年の間に氷河期がくるとか…とうのも、何かどこかの惑星が何万年周期で地球の近くを通るらしいんです

正解☆一蘭@栄テーマ:キレイ☆食
昨日のいちごさんのコメントにびっくり(笑)大・正・解〜いやー、もうほんとにびっくり。私が昨日アップしたラーメンやさん。それは、名古屋市の栄にある『一蘭』というお店☆このお店は全国区らしいですね。東京にも福岡にもあるとか。仕事場の友達に聞いたら、以前東京に住んでいたことのある友達も、行ったことあるみたい。このお店でおもしろかったのは、昨日も書きましたけど、お店のシステム!!!

日曜日はスタジオ終日使用可能になりました
758style撮影会で使用しているスタジオですが、日曜日は終日(10時〜22時まで)使用出来るようになりました。【スタジオ】■営業時間月曜〜土曜+祝日  18時〜22時日曜        10時〜22時


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

新作デコメ毎日作ってます♪
たくさんデコメがあるので、
素材使ってくださ〜い(*^-^)ノ

◆無料デコメはデコカフェ◆
http://n1.to/dcafe

知らない友達がいたら
ぜひA教えてあげてね♪

(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
アイ
2007/12/12 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 名古屋のことなら何でも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる